Okinawan Story

沖縄のさまざまなことについて記しています。興味がある方へなにかしらの情報のお役に立てれば嬉しいです♪沖縄への想いも込めて☆

はじめましてのごあいさつ

Haisaaai.

こちらのブログでは

個人的ですが、わたしが見た沖縄・伝えたい沖縄のことを

記していきたいと思います。

沖縄の食や植物、景色、音楽、伝統工芸、

おすすめ情報、観光&ローカルなどなど

書いてみたいことはたくさんです☆

「言葉で伝える」難しさも、楽しんで自分流でマイペースに!

ということで、本日よりブログを始めました(*´▽`*)

 

f:id:N-ookinawa:20180925144759j:plain

 

うちなんちゅ、沖縄が好きな方と一緒に

なにかしらの情報を共有できたらなと思います。

私自身も生まれ育った沖縄のこと、これからたくさん知っていきたいな☆

 

f:id:N-ookinawa:20180920150141j:plain

 

沖縄から大きな輪が広がりますように!